集客は恋愛と同じ!

予約サイトだけではお客様は増えない。恋も集客も人との関わり方に置いては同じです。

【SMS集客】大手予約サイトはサービス業の身方か!?

サービス業の中には、今や、予約サイトと切り離せない!集客は予約サイトに依存。なんて経営者も。ただ、売上や収益も同等に上がっていればいいのですが、予約サイトに支払う月々のランニングコストも結構な金額で、あわせて値引きやクーポン、やりくりしても年々瀬戸際に追い込まれる、泥沼のサービス業の経営者も多いのではないでしょうか。

 

www.sms-tool.biz

予約サイトを否定しているのではありません。予約サイトの顧客は、あくまでも入口の顧客です。つまり、次のステージへ手招きしない限り、いつまでもリピーターは増えることはありません。たとえ、再度、ネット予約したとしても、サイト運営会社に手数料を払うことになります。

 

始めませんか。SMSでリピーター集客を。SMSショートメールのもととなるのは、長年にわたり集めた大事な顧客会員の電話番号。つまり見込み客です。サービス業の売上収益は、見込み客のリピーター率で決まります。

写真素材・写真販売サイト新鮮画像市場  http://www.photomarket.asia/