集客は恋愛と同じ!

予約サイトだけではお客様は増えない。恋も集客も人との関わり方に置いては同じです。

サービス業のSNSとSMSで、集客と売上を伸ばす方法!

ツイッターやライン、あるいは予約サイトで集めた新規の顧客をリスト化し、SMSでリピート集客する。この方法を確立すれば、集客マーケティングは完璧でしょう。

SNSや予約サイトの顧客は、色々な所で出かけ、クーポンなどを使って、色々な体験をして見たい。という客層です。一時的に流行っても、やがて頭打ちになり、お客さんが減る。(原理原則)。集客の山はSNSで作り、谷を浅く、補強する役目がSMSです。

www.sms-tool.biz

www.sms-tool.biz

www.sms-tool.biz

www.sms-tool.biz

 

写真素材・写真販売サイト新鮮画像市場  http://www.photomarket.asia/