■
SMS確認くんのホームページをリニューアルしました。SMSシステムを運用して3年。各業界の集客方法が、少しずつ見てきました。ホームページ、予約サイト、ライン、SNS、アプリだけでは、上手く生きません。「集客の目的はリピーターを増やすこと」は、どの業界業種でも同じ事とだと思います。新規顧客は、それらのツールで集客し、
リピート顧客はSMSで追客する。各業界で費用対効果までも厳密にはじき出し、予約サイトとの比較も行える様になってきました。
予約来店数÷送信数=〇〇% 月額全送信料金÷予約来店数=〇〇円
予約サイト一件=〇〇円
など、各方面でマーケティング・コスト比較としても活用されいます。
是非、ご検討くださり、気軽にお問い合わせくださいませ。