集客は恋愛と同じ!

予約サイトだけではお客様は増えない。恋も集客も人との関わり方に置いては同じです。

2018-09-20から1日間の記事一覧

SMSは開封率90%以上!高いポテンシャル

SMSと聞いても、SNSと混同する人も多いのではないでしょうか。SMSは、携帯電話で相手の番号宛に文字メッセージが送ることができる「ショートメッセージ」機能のことです。 海外ではEメールよりSMSでの文字メッセージ送信がメインとなっています。相手の携帯…

既存顧客へのアプローチは、SMS ショートメールが効果的!

ビジネス成功の鍵は既存顧客の満足度にあり! どんなビジネスでも、利益の8割をもたらしてくれるのは、リピーターの既存顧客です。大手の派手な広告を見ていると、自分達も大規模な広告で一気に新規顧客を取り込みたいと思いがちです。しかし、いくら新規顧…

【SMS】美容室ヘアサロンの集客売上アップ方法!情報発信ツールで乱立する業界で生き残る!

乱立するヘアサロンで生き残る!戦国美容業界で情報発信ツールを使い集客する方法!修行をして自分の店を持つ夢のある業界として、今も若者に人気のある職業です。しかし近年、大型チエーン店の安価サロンや偉業種参入、クーポンやSNSなどの情報など、市場環…

アイソリューションのSMS一斉配信

リピーター化しない予約サイトの顧客を、SMSでリピート集客しませんか!当社のSMSシステムでは、URL先の本文(文字数無制限の専用ページ)既読率が50%を超える業種様もございます。一斉送信→全体の既読率→個人の既読→アクション(来店・購買)へとマーケティング…

写真素材・写真販売サイト新鮮画像市場  http://www.photomarket.asia/