集客は恋愛と同じ!

予約サイトだけではお客様は増えない。恋も集客も人との関わり方に置いては同じです。

自動車整備販売会社の売上集客アップ術! 車検や車展示会への案内をSMSで情報発信!

車検来店のお客様を常連客リピーターに育成する情報発信!

自動車の安全を確保するためには、自動車整備会社はなくてはならない存在です。
車整備工場では、技術力の強化、社員の人材育成、そして車検や定期点検整備等の業務を行いながら、
経営されているかと思います。

自動車整備・車販売市場は、年々競争激化や人口減少、少子高齢化保有台数減少によって、
整備工場の経営環境が立ち行かなくなるケースも少なくありません。

売上を安定させるには、まずは集客して「来店してもらうこと」が大切です。
そのため自動車整備販売会社の多くの経営者は、DM、折込チラシ、フリーペーパー、雑誌、CMなどのメディア媒体で 新規客を増やす策を取っています。

広告予算をかけて来店した新規客は、二回目も利用されていますか?
新規客がリピーター(固定客)にならない、と悩むことはありませんか?

当社では『新規客をフォローアップして固定客にする』
集客効果の高いSMS情報発信システムを自動車整備販売業の皆様へご提案しております。

www.sms-tool.biz

写真素材・写真販売サイト新鮮画像市場  http://www.photomarket.asia/