集客は恋愛と同じ!

予約サイトだけではお客様は増えない。恋も集客も人との関わり方に置いては同じです。

既存顧客へのアプローチは、SMS ショートメールが効果的!

ビジネス成功の鍵は既存顧客の満足度にあり!

どんなビジネスでも、利益の8割をもたらしてくれるのは、リピーターの既存顧客です。
大手の派手な広告を見ていると、自分達も大規模な広告で一気に新規顧客を取り込みたいと思いがちです。しかし、いくら新規顧客を集客しても、来店してくれたお客様を満足させてリピーターにすることができなければ、広告はただの打ち上げ花火に終わります。
一人ひとりのお客様に大満足してもらい、ファンになってもらう。お店のファンになってくれたお客様は、自然に周りに広めて新しいお客様を呼んできてくれます。既存のお客様にしっかりと目を向けていけば、少しずつ確実に売上は上がっていくのです。

そこでお奨めするのが既存顧客へのアプローチは、SMS ショートメールが最適!

きっちりとお客様に届く!
電話番号で発信されるメールなので、ほぼ確実に相手に届きます。

SMSショートメールサービスは、パソコンからスマホや携帯の電話番号宛に送るメールです。

eメールの15倍の反響率があります。詳しくは上のリンクをご覧ください

 

写真素材・写真販売サイト新鮮画像市場  http://www.photomarket.asia/